NEWS

平成31年度入園募集抽選のお知らせ

更新日:2018/10/01

本日は入園願書をご提出頂き、ありがとうございました。

☆平成31年度の3年保育は募集定員を超えましたので、抽選を実施致します。 

※在園生・卒園生弟妹の方・お住まいが大鹿・春日丘・高台の方は、抽選を免除致しますので、

2日午後の入園面接時間にお越し下さい。

☆平成31年度2年保育は、募集定員を超えましたので、抽選を実施致します。

※在園生・卒園生弟妹の方・お住まいが大鹿・春日丘・高台の方は、抽選を免除致しますので、

2日午後の入園面接時間にお越し下さい。

 ☆上記に該当されない方は、10月2日(火) 3年保育は午前10時~11時  2年保育は11時~11時30分

 幼稚園へ抽選にお越し下さい。 (但し、朝9時30分までは園児送迎中ですので、9時30分以降にお越し下さい。)

・ご来園の際は、入園手数料の3000円の領収証を必ずご持参下さい。来られた方から順に講堂で抽選を実施致します。

・保護者が来られない場合は、代理の方でも結構ですが領収証をその方に必ずお渡し下さい。

・駐車場がありませんので、園へは公共の交通機関や自転車等でお越し下さい。

・抽選に来られなかった場合は、入園辞退と判断させて頂きます。

(他園に決まられた場合等、必ず連絡を入れて下さい。)

・地域優先地区の対象者は、現在の居住又は、平成31年4月1日までに引っ越しが確定している方と致します。

・台風により、小学校運動会延期等でどうしても所定の時間にどなたも来ることが出来ない方は、園へご相談下さい。