NEWS

第65回白ゆり幼稚園卒園式のご案内

更新日:2020/03/13

令和2年3月13日

卒園式についてのお知らせ

認定こども園白ゆり幼稚園

園長 今本 瑩子

  ☆日 時:令和2年3月17日(火) 

卒園式式典AM.10:00~11:20

《雨天の場合22日(日)に延期・8時にメールにて通知》

   ☆場 所:白ゆり幼稚園運動場

1、卒園式当日は、保護者同伴にて9時30分までに幼稚園運動場

お集まり下さい。

  クラス毎に受付を設けておりますので、卒園冊子を受取り、座席抽選を

して下さい。

子どもたちは、自分のクラスの保育室へ行かせて下さい。

※   当日は、必ずマスク着用をお願い致します。

(式中は、園児・先生方のマスクは、はずさせて頂きます。)

ミマモルメ・家庭会会員証(ケースは不用)・自家用車送迎登録証

回収させて頂きます。必ず、当日ご持参下さい。

(FC利用の方は、最終日で結構です。)

 認印を必ずご持参下さい。

(茶話会代返金・3月スクールバス代受領確認印を押して頂きます。)

2、服装は、制服・白ハイソックス着用

(防寒着はブレザーの下にセーターやベストを着用)

※名札・通園カバン・ベレー帽は不要です。

※華美な頭飾り(大きすぎるリボン・光るティアラ等)の使用は控えて

下さいます様お願い致します。

3、卒園式は、一家庭1名のご参加とし、指定の場所からご覧頂きます。

※後日、卒園式の様子は、クラウド映像配信システムでインターネットにて

ご覧頂けるようにしております。

(詳しくは当日プリントを配布致します。)

4、受付を済まされた保護者は、運動場にご用意した抽選座席に座ってお待ち

下さい。

5、自転車置場は西運動場に駐輪して下さい。

(緑小校区の方は、徒歩でお越し下さい。)

6、子ども達は卒園式の練習が出来ておりませんが、戸惑いながらも真剣な

姿で卒園式に臨んでくれると思います。どうか、一人ひとりの頑張りを

温かい目で見守って下さいますようお願い致します。

(卒園証書授与では、全ての園児が授与された後のみに拍手をお願いします。)

7、ビデオ撮影は各自の場所からお願いします。三脚を立てての撮影、カメラのフラッシュ撮影もお断り致します。

8、卒園式終了後は、順に解散致しますので、当日ご案内する指定の場所で

卒園記念品や持ち帰りの荷物を受け取り、お子さまを連れてすみやかに

お帰り下さい。